2023年10月16日

情報交換をするカラス(奈良の工場でのカラス追い払い)

奈良の工場でのカラスの追い払い現場です。
夕方になるとあちらこちらからカラスが集まってきます。…(続きを読む)

今ではこの建物を超えて他の場所へ行くようになっています。
この時期、カラスは塒に帰る前に広いビルの屋上や工場の屋根などに集まり、情報交換等をしてから塒に入る習性があります。

このような事でお困りの方はご一報ぐださい。


(グリーンフィールド・岡村)


↓動画で鷹を飛ばしているのは福田さんです。



↓鷹はハリスホークの豪(ゴウ)ちゃんです。
情報交換をするカラス(奈良の工場でのカラス追い払い)




鳩・カラス対策でお悩みのマンション所有者/管理者さまへ


このようなことでお困りではないですか?




なぜ、グリーンフィールドはナンバーワンなのか?




国内で最初に鷹を使った害鳥駆除を手掛けた(株)グリーンフィールドが、常に最大手であり続ける理由が分かる動画はこちら






お見積り・お問い合わせはこちらまで



害鳥駆除についてだけでなく、イベントのお見積り・お問い合わせや取材依頼もこちらで受け付けております。
お見積り・お問い合わせフォームはこちら








posted by グリーンフィールド at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 害鳥の習性について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190608334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック