2022年06月17日

カラスもイライラ(ホテルでのカラス駆除)

こちら石垣島は31℃から32℃と暑く湿度も高いので30分もすれば汗だくです。
水分補給しながら作業しています。

暑くなったらプールや海に飛び込んでみたいところですが、そんな時は少し歩いて防風林を抜けると、気持ち良すぎる風と眺め最高の海を見ながらクールダウンできます。

今日も早朝からリゾートを楽しまれているお客様をカラスから守り抜きました。
カラスも贅沢な食事にありつけないのでイライラしだし、カラス同士で喧嘩し始めてきました。

「プールサイドでフローティングサービスを注文されると、期間限定ですが鷹の護衛がもれなく付いてきます!」とホテルスタッフも紹介してくれるようになりました。

10時にはフローティングサービスが終了するので、敷地内を歩いて鷹を飛ばしカラスを威嚇します。
カラスにとって安全な場所から怖い場所に出来れば成功です。
敷地内を歩いているとお客様から声を掛けていただき写真を撮ってもらいます。
フロントの外ではお客様に囲まれて写真を撮るなど人気者です。

コロナも少しずつ落ち着き観光客が戻って夏休みになるとお客様も増える7月も8月も石垣島に来る事が叶いそうです!
バカンスを楽しまれるお客様をカラスから守り抜きます!

(グリーンフィールド・田中)



S__3350534.jpg

S__3350536.jpg

S__3350537.jpg

S__3350538.jpg

S__3350540.jpg
posted by グリーンフィールド at 14:40| Comment(0) | 遠方への出張対応
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。