2021年05月18日

創業10周年のご挨拶と御礼

創業10周年のご挨拶と御礼

株式会社GreenFieldは2021年5月18日をもちまして、おかげさまで10周年を迎えることとなりました。設立からひとつの節目となるこの日を迎えることができましたのは、ひとえに多くのお客さま、取引先企業さま、マスメディアさま、そして弊社社員に支えられてのことと心より感謝申し上げます。

 

弊社は2011年5月18日に創業し、本社大阪を拠点に事業を開始いたしました。

その後、お客さまのご希望に添えるようにと九州、東海、関東へと展開。今では各地にて多くのお客さまに支えられながら事業を進められるようになりました。年を重ねるに連れ社員数も増え、10年前とは比べ物にならない数の現場で様々な鳥害対策に携わらせて頂いております。

 

設立当初は、鷹での追払いについて全く世間から認知されていないところからのスタートで、今のように発展している事の想像もできませんでした。当初は追払い技術も確立されておらず、お客様にはご心配、ご迷惑を沢山お掛けしたと思います。

お客様に喜んでいただく事を一番に考え本物だけを求めてきたからこそ、今があると思います。

鷹を飛ばせば鳥が逃げるとか、単純なものではなく現場によって、鳥の種類、鳥の目的によって、方法は様々で常に現場と向き合い、社員それぞれが技術を向上させてきた結果であると感じております。

 

この節目を機に次の10年に向けて技術の向上を怠ることなく、お客様の悩みを解決し喜んでいただけるよう誠心誠意努力をしていきたいと考えております。

皆さまに大きく支えられたこの10年を忘れずに、次の10年へと歩みを進めて参ります。皆さまにおかれましては今後も格別のご理解とご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

株式会社Green Field

代表取締役 伊駒 啓介
posted by グリーンフィールド at 09:32| Comment(0) | ご挨拶
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。