2020年04月20日

九州エリアのお客様 山口 マンション 鳩対策

Green Field九州営業所です。

今回は山口県にあるマンションでの鳩対策の一例です。

開始当初は約200羽の鳩が居着いており、屋上やバルコニーにたくさんの糞を落とし、長い期間大きな被害を出し続けていました。

ネットや忌避剤も使用されていましたがあまり大きな効果が得られなかったということでお問い合わせ頂きました。

屋外なので忌避剤は効力をすぐに失い、ネットに関しては長い間メンテナンスされていない状態が続き綻びが生じ、そこから鳩が侵入することを覚え、絶好の住処にされていました。

そこから作業を開始して4ヶ月、現在は近くを飛びまわる鳩を2〜3羽見かける程度で被害の方はほとんど防げております。

費用に関して、下にリンクを貼っておりますが実際のお見積りはできるだけご予算に応じ、その中で最も効果が期待できる方法をご提案させて頂きます。

九州では関東、関西エリアに比べ会社規模が小さくなりその分作業エリアも広くならないことが多いので実際は参考価格より低くなることが多いです。

お困りの際はお気軽にお問い合わせ下さい️‍^ ^



6B2FF447-DB87-4572-BD5B-4D632E734E98.jpeg

ハトやカラスの糞害対策

関西、関東、東海、中国、九州

(その他全国対応致します)

ハト カラス ムクドリ等の害鳥対策

鷹を使ったイベントや公演等は

害鳥対策のスペシャリスト

グリーンフィールドへ


https://gfhawk.com


 

マンションの一般的な例はこちら


https://gfhawk.com/operation-charge.html#case2


お見積もり・お問い合わせはこちらから


https://gfhawk.com/inquiry.html



会社紹介

https://www.youtube.com/watch?v=Rpt937wNLcw

posted by グリーンフィールド at 12:26| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村