2017年12月19日

集合住宅の鳩(ハト)対策|福岡県北九州市八幡東区前田

いつもご覧頂きありがとうございます。
化石.jpg
小学生の頃、自転車で走り回るのが大好きで、
友達と30Km以上離れたところへ化石採集に行き、
帰りが夜中になり、父親に大叱られした 三浦 浩 です。

今年もあと10日ほど...  そろそろ大掃除ですね。
水周りの掃除で特に厄介なのがウロコ(水あか)です。
お風呂の鏡とかなかなかきれいにならないんですよね。
そこで活躍するのがクエン酸です。
スプレーした後、乾かないようにラップして...
半日おいたら、またスプレーしながらそのラップでゴシゴシ。
これで、元のピカピカな鏡になります。
(残念ながら潟Oリーンフィールドではクエン酸の販売は行なっておりません。あしからず)

さて前回、極寒の中でマンション屋上に設置した鳩(ハト)対策の箱わな定期巡回です。
ここ福岡県北九州市八幡東区は海からの風がもろに吹きつける地区です。
本当に、ほんとうに風が強いんです。
そのため、この地区の鳩(ハト)は胸筋がすごく、かなりのマッチョです。


しかし、もうそろそろ野山でのエサの確保が出来なくなったようで、
団体でお越しになられてます。
依頼主様も効果を見て、大変喜んでおられます。
お役に立てて、私も嬉しく思います。
もしかしたら『わな猟』って、冬の時期に向いているハト駆除方法なのかもしれませんね。

P.S この箱わなは、弊社九州営業所の立岩さんの作品です。
  この男、箱わなを作らせたら、おそらく九州一なのでは...


ハトやカラスの糞害対策 

中国、関西、東海、関東

(その他全国対応しております)

ハト対策、カラス対策、

鷹を使ったイベントは

鳩カラス対策のスペシャリスト

グリーンフィールドへ

http://www.gfhawk.com



福岡県周辺で、工場/倉庫・ビル/マンション・商業施設の

ハト駆除対策にうんざりされている企業の担当者様は、

コチラもご覧になってください !!

http://01.greenfield-kyusyu.com





posted by グリーンフィールド at 23:42| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村