2017年05月24日

九州 福岡のハト対策/ハト駆除で、失敗したくない方のために...

九州 福岡のハト対策/ハト駆除で、失敗したくない方のために...

        潟Oリーンフィールド九州営業所の ヒロシ です。

今日もたくさんのお問い合わせを頂きました。 ありがとうございます。

連絡を下さったみなさまへ理想の環境をご提供できるよう、身を粉にして働きます。


昨日から大阪より弊社社長が来福し、
来月のハト駆除案件についての打ち合わせをしておりました。
IMG_8738.JPG
↑ 小倉城です。

なぜ、小倉城の写真を載せたのでしょうか...?

実は、同じ敷地内に北九州市役所があります。

本日は、経済産業局へ6月分のドバト駆除申請を提出しました。

この申請は、
「鳥獣の保護及び管理並びに狩猟の適正化に関する法律」(漢字、多過ぎ!!)
 略して、鳥獣保護法に基づいて行います。IMG_8739.JPG
↑ 1案件で必要な書類(あと5枚あります!!)

1件や2件の申請なら、こう見えて(?)意外と手が切れるので、問題ないのですが...
                    (これは、方言ですか?)
10件を超えると結構パニックです。 (産業経済局の担当者も!! 笑 )

無事に申請は終わりました...(汗)

IMG_8734.JPG
↑ 6月もたくさんのご依頼を頂いたことを感謝する弊社社長

社長は本日 大阪に帰りましたが、今日は夜間作業があるそうです?!(しかも岡山?!)


ハト(ドバト)の繁殖力はあなどれません!!

ちょっと様子を見ている間にドンドン増えていきます。

当然ですが、
ハト対策はハトの数が少ない方が
          費用はだんぜん安くなります。


「どうしようかなぁ...」と思ったら、直ぐにご相談してください。

「もっと早く相談してたら、200万もかからんやったんやね...(涙)」

 と云われるお客様が多すぎます。 私たちも本当にお気の毒に思います。

 明日は、福岡市役所へ申請です。 (社長、ホント多すぎですって!!(涙) )

《 今日のまとめ 》
 1.ハト対策は、ハトが少ない方が安くなる!!
 2.どうした?! 稀勢の里!!



《 今日のおまけ 》
IMG_8735.JPG
↑ 実は、甘党なんです(笑)

九州 福岡で鷹匠にハト対策/ハト駆除・カラス対策を依頼するなら...
ご相談・調査依頼(無料) は、こちらから どうぞ!
鷹匠が優しく親切に対応いたします。

http://www.gfhawk.com

九州 / 山口 / 広島 地区で、
ハト対策にうんざりされている企業の担当者様は、
コチラもご覧になってください!!

http://01.greenfield-kyusyu.com





posted by グリーンフィールド at 21:26| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村