2017年04月20日

九州 福岡のハト・カラスの駆除

九州 福岡のハト・カラス駆除なら お任せください!!
         潟Oリーンフィールド 九州営業所 です。

いつも たくさんのお問い合わせを頂き、ありがとうございます。

先日、「かんな保育園」でのカラスの追い払いの様子が全国放送されましたが、
大阪の東淀川区でこんなことがありました。 (実は私、元 区民です。)
大阪に居たときは、会社へ行くには新大阪駅、京都に行くには淡路駅とよく使ってた駅です。

「ついに弊社でも」ハンガーで列車に影響
4月19日(水) 19時24分-社会(毎日放送)
https://news.goo.ne.jp/topstories/nation/19/e182180642b22514a531fd70867c12fa.html

なんとカラスが阪急を止めてしまった!! とのこと...
鉄道会社は電車が止まると、数千万円の損失になるので大変です。
でも、最近はよく阪急が話題になりますね。
( 阪急 → 小林一三 → 宝塚 → 松岡修三 )

また、石川県でもカラスが原因で停電?!とか...
https://mainichi.jp/articles/20170414/k00/00m/040/113000c

今は野鳥の営巣/産卵の時期なので、全国各地でこんな事が頻繁に起こります。

九州営業所にも、「ベランダでハトが巣を作って卵を産んでる?! 何とかして!!」
という依頼がたくさんあります。

巣だけなら直ぐに取り除けるんですが、
ヒナや卵があると、市役所へ有害鳥獣駆除申請をして
市役所・県庁・県警の許可が出てからじゃないと除去できないんです...

虫歯もそうですが、早め早めの対策(できれば予防)が大事ってことですよね。
(そういえば、大阪に居たときには何回か歯医者に通いましたが、福岡に来てからは行ってないなぁ...)


次回は、「こんなところにハトの巣がっ!!」
次々回は、「えっ、そうやったん?! IMG_8563.JPG
の予定です。

九州 福岡で鷹匠にハト・カラスの駆除を依頼するなら...
ご相談・調査依頼(無料) は、
こちらから どうぞ!

http://www.gfhawk.com

九州 / 山口 / 広島 地区で、
ハト対策にうんざりされている企業の担当者様は、
コチラもご覧になってください!!

http://01.greenfield-kyusyu.com



posted by グリーンフィールド at 13:08| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村